ホワイトガソリン・レギュラーガソリン対応バーナー!SOTO MUKAストーブ+フューエルボトル+シェラカップ+スライドガストーチ【お得な4点セット】

icon
icon

SOTO MUKAストーブ+フューエルボトル+シェラカップ+スライドガストーチ【お得な4点セット】
icon

お買い上げありがとうございました。SOTO MUKAストーブ+フューエルボトル+シェラカップ+スライドガストーチ【お得な4点セット】 ¥16800(税込)

アウトドアで使用するガソリン燃料の燃焼機器の多くはホワイトガソリン仕様。車に使用するレギュラーガソリンに対応していないものが少なくありません。バーナーの中にはマルチフュエル仕様で、ホワイトガソリン、レギュラーガソリン、灯油などを使用することもできるものがありますね。
このSOTOのMUKAストーブはホワイトガソリン・レギュラーガソリンに対応するマルチフュエル仕様です。しかもパーツ交換や特別なメンテナンスなどをせずにそのまま使えるというのは便利ですね。
マルチフュエルは特にバイクで移動するキャンプで有効でしょう。バイクの燃料をストーブに使用することも可能になりますからね。

ただ、MUKAストーブ(ムカストーブ)のもっとも大きなメリットは、ガソリンバーナーでありながら予熱、プレヒートが不要ということですね。一般的なガソリンバーナーではバーバーヘッドの予熱が必要で、予熱が不足していると燃焼が不安定になり赤火が出たりしますね。場合によっては生ガスが炎上することもあるので注意が必要です。

MUKAストーブでは加圧後に点火するとすぐに青火になります。青い炎は安定燃焼の証です。そして炎は弱火から強火まで簡単に調整が可能ですよ。ガソリンストーブを使用したことがある人ならこれがどれだけ驚かされることか、お分かりだと思います。点火から火力調整まで、とても簡単に扱えるガソリンバーナーですね。

MUKAストーブのバーナー本体、ゴトクは強度が高く頑丈です。またゴトク径も13cmほどあるので大きめのクッカーを載せることも可能ですよ。
ガソリンは気温低下に左右されにくく、真冬のキャンプや耕地での野営でも頼れる燃焼機器になります。苛酷な環境下でも使えるという意味では最強でしょう。

燃料ボトルは別売りとなりますが、こちらのセットには700mlフューエルボトルがセットされます。さらに点火装置がついていないMUKAストーブでは欠かせないガストーチ、そしてシェラカップもセットになりますよ。

アウトドア用品なら本館でもご案内中
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
SOTO MUKAストーブ+フューエルボトル+シェラカップ+スライドガストーチ【お得な4点セット】
【MUKAストーブ(ムカストーブ)】
●サイズ:W135×D135×H80mm(使用時、本体のみ)W80×D65×H80mm(収納時、本体のみ)
●重量:160g(本体+ホース)
●発熱量:4000Kcal/h
●使用燃料:自動車用レギュラーガソリン、ホワイトガソリン
●使用時間:4000Kcal/hで使用時約1時間。2500Kcal/hで使用時約1.5時間(自動車用ガソリン480ml使用時)
●材質:バーナー…アルミダイキャスト。ゴトク、スタビライザー…ステンレス。ポンプ本体、ダイヤル…樹脂。ポンプハンドル…真鍮(ニッケルメッキ)。ホース…フッ素ゴム(中)ステンレス(外)。ピストンシリンダー…アルミ。
●セット内容および付属品:バーナー本体、スマートポンプ、専用収納ケース、風防、メンテナンスキット
●燃料ボトル別売り
【広口フューエルボトル】
●サイズ:直径7.4×高さ22
●重量:146g
●容量:480ml
【シェラカップ】
●本体素材:ステンレス
●サイズ:直径115×高さ40mm
【スライドガストーチ】
●サイズ:W3.5×D1.8×H110~185
●重量:55g
●炎温度:1300度

テーマ : キャンプ・アウトドア用品
ジャンル : 趣味・実用

tag : MUKAストーブ ムカストーブ SOTO ガソリンバーナー ガソリンストーブ キャンプ用品 トレッキング キャンプ キャンプツーリング アウトドア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風防付!コールマンのシングルバーナー ファイヤーストーム

昨年コールマンがリリースしましたシングルバーナー、ファイヤーストーム。なんだかホンダのバイクのようなネーミングではありますが、こちらはOD缶ガスを燃料にするシングルストーブです。風防一体型のような特徴的なスタイルとなってますね。Coleman(コールマン) ファイ

セットがお得な秋のナチュラム!キャンプ用品なら!

ナチュラムさんの秋本番突入セールが開催中です。10月10日までの期間限定、この機会にお得なアイテムをゲットしちゃいましょう。といいながら、それ以前から開催されてたお得なセット品コーナーも気になるんですよね。セットで買うとお得なんです。ということで、気にな
プロフィール
ネットでアウトドア用品を扱ってます。管理人のサイトで販売された商品をご紹介!

アウトドアバイヤー

Author:アウトドアバイヤー
釣りとキャンプに山登り!アウトドアにはまってウン十年のおじさんです。

お気に入り登録
カテゴリ
CM


FC2カウンター
グーグルリンク
オススメアイテム!
CM
バックパック&バッグ | ホグロフスオンラインストア
エディー・バウアー・ジャパンSierra Trading Post
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
クロックス オンラインショップ
アフィリエイトならリンクシェア
海釣り・釣り船予約サイト「釣割(ちょうわり)」スクロール地図で釣り船検索!
楽天トラベル株式会社
お買い得カラフルスーツケース|トラベラーストア
日本最大級のメガネ・サングラス通販Oh My Glasses(オーマイグラスィズ)
ロフトネットストア
なんでも酒やカクヤス(ビール・ワイン等の通販・宅配)
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
PUMA ONLINE STORE
ランキング








オススメ!








オススメ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
バッカニア特集
フィッシュアロー特集
エギング特集
エアマーク・ワンド特集
ラパラ特集
ボート・フローター特集
リバレイ特集
ワカサギ特集
シーバスフィッシング特集
管理釣り場特集
リンク
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード